調布フィル

あまりに慌しくて,うっかり選挙に行き忘れてしまいました.ショック.選挙権もらう前は「絶対全参加で」と思っていたのですが,いつかだったか,バイトが珍しく残業があったせいで市長選にサボってしまったことがあって.早くも重要度が下がってます.もちろん,今日は最初からサボる気だったわけでもないんですが.すっかり忘れてた….

で,演奏会.アマオケです.

  • 調布フィル/山元富雄@調布グリーンホール14:00play
    • ブラームス:悲劇的序曲
    • ハチャトゥリアン:仮面舞踏会
    • ベートーヴェン:交響曲第8番

昨秋のショス10で初めて聴きに行って,今日は2回目.ブラームスは正直いまいちでしたが(なんかまとまりがなかったというか),プログラムが進む毎に良かったです.ベートーヴェン楽しかったー ベートーヴェンのFlは一般的においしいのだと思うのですが,私的にかなりツボです.英雄が最もやりたい曲なのに変わりはないのですが,8番も大好きな曲だし聴いてる内に「是非いつか吹きたい」という思いが強くなりました.いつか機会があったらいいなぁ.

そしてそのまま軽井沢へ.新宿で某氏と待合せ,新幹線で麦酒を飲みながら(実はこれ初体験だった),Ruby講義を聴き(?),会場到着.夕飯がてら軽く飲みに行って今に至ります.本当は飲みのお誘いがあったのですが,なんせ明日発表.泣く泣く断ったのでした.ごめんなさい,せっかく誘っていただいたのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です