軽井沢

明日(の夜)から軽井沢です。学会…ではなくワークショップか。どう違うのかよく分からないですが。査読付きので口頭発表は初めてです。発表時間が20分もあるとか。相変わらず不安だらけで、相変わらずギリギリです。どうしよう。

しかし今週の中央線は酷いですね。トラブル続きだ。毎日じゃない?ほとんど。
昨日の帰りも遅れてたが、今日の朝も遅れてたらしい。家出たの昼だったから関係なかったけど。そして帰りもまた遅れてるし。人が立ち入ったそうな。
なんで中央線ばっかこうトラブルが多いんだろうねぇ…不思議だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です