回数券

実は今年に入ってからまだ通学定期を買ってません。部分的には買いましたが…。
なんで回数券生活だったのですが、それも今日まで。明日からちょっと名古屋行って、帰って来たら定期復活。やっとJRと私鉄が1枚の定期になると思うと嬉しい。そしてパスネットの残高を気にしなくてよくなると思うと嬉しい。

しかし疲れがまだ取れきってないのかしら。今朝は寝坊してしまいました。起きたら9時半過ぎてた。
別にゼミとかあったわけじゃないからいいけど。

お陰で意図せず時差通学となったのですが、ラッシュに巻き込まれない分かなり楽ですね。座れれば色々できるし。同じ時間に起きるなら、1,2時間家でやってから研究室行った方が効率的かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です