過去

ついに携帯を買い替えようと企んでいるのですが、せっかくなので25ヶ月目に入ってからにしよう、と。それで2年前の日記で携帯を買った日を調べる…おぉ、2/27。これなら出張前に買えそうです。あとはお目当ての機種の発売日次第。
実は自分の過去の日記を読むのは結構好きで、読み出すと止まらなくなってしまう。懐しくて。昨日も気付けば1時間経っててびっくりしてしまった。そんなことしてる場合じゃなかったのに。

2年前と言ったら、サークル引退後、研究室配属前。そういえばフルートを本気で辞めようかと悩んでいた時期でした。そればっか書いてある。引退後のあまりの腕の落ちように凹んでたのです。まぁ、結局辞めてないですが。辞められないですね。辞めなくて良かった。
腕は相変らず戻りませんが、最近やっと週1とかのペースに慣れてきた気がします。じっくりやろう。資金調達の目途が立ったら楽器を買いたいです。…つぅか本音を言えば早急に買いたいのですが。しばらく無理だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です