大晦日?

盆はありましたが、暮れ正月はありません。呑み会がちょっと続いたくらいで、何も年末らしい生活をしていません。大掃除もしていません。年賀状も書いてません(これは昨年もだったけど)。今日は家から一歩も出ず、ほとんどPCの前。楽器が研究室に置きっ放しになってるので吹き収めをしに、研究室へ行こうと思っていたのですが、もはや研究室への移動時間すら惜しい状態。泣く泣く諦めたのでした。あぁ、次に吹くのは2007年か…。まぁ、年明けの締切ラッシュを乗り越えればいっぱい吹けるはず!…と信じて我慢です。

本当は2006年が終わる前に一筆2006年を振り返りたかったのですが、その時間はなさそうです。年明けてから振り返ることにします。きっと、年明けの瞬間も論文書いていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です