三連夜

呑みが続きます。といっても3連夜目で昨年末に比べれば何てことないですが。
昨日は高校の部活の同期との呑みでしたが、今日は後輩とサシでした。実は中学も同じだったので、地元で呑んだわけです。地元で呑むと本当楽です。いつも遠いので尚更そう感じる。
大学外の友達で理系の人って少ないので、他の大学の様子とか聴くのは面白かった。それにやっぱり刺激になります。私は悩みがないように見えるらしい。朝から晩まで研究室とかなのになんでそんなに明るくしてられるのか、とか言われました。んー、そんなこと言われても。

2006年総括第一弾書いてみました。演奏会で振り返ってみた。良かったらどぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です