2006/12/20

音楽療法ってあるのかもしれない。昨日絶不調で「今晩徹夜したら確実にこじらす…」な状態だったけど、しないわけにもいかなかったので徹夜することに。帰りの電車でヴィヴァルディ聴いてたら、体調改善してきた。鼻スースーしてきたし。
今日演奏会行ったらもうほぼ治ってきた。あとは喉が少し痛いだけ。疲れはたまってるけど。んー、油断したら振り返すかもな。構想発表終わったら存分に寝ることにします。
ってわけで構想発表前日ですが、構わず演奏会です(いや構うが)。

  • 都響/デプリースト@サントリー19:00play
    • シュニトケ:ハイドン風モーツァルト
    • ショスタコーヴィチ:交響曲第8番

前プロは予想以上に不思議な曲でした。演出付き。最後に拍手が入ってしまったのは残念でしたが、なかなか面白かった。曲自体はあんまり理解できなかったけど。

ショス8。いくらショスタコーヴィチと言えど、さすがに徹夜明けはツラい。3楽章で寝そうになった。信じられません。でも割とちゃんと聴いてました。良かった。
都響の小池さんってあんなにピッコロうまいんだっけ。今まであんま聴いたことなかったのかな。中音域の発音がすごいキレイで感激でした。都響ってなんかやっぱり好きなのです。また聴きに来よー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です