2006/12/11

今日は某大学から先生が来て,午前は研究紹介,午後はその先生の講義…とまぁ,要は1日ゼミなのです.

朝目覚めて携帯を見ると「12:11」の表示.昼過ぎまで寝るなんて有り得ません.一瞬驚くも「あ,なんだ日付と見間違えたのか」と時計を見直す…って,やっぱり12時じゃん!! 2度びっくりです.昨晩寝たのは3時なので,8時に目が覚めるはずだったのですが.おかしい…と思ったら,そういえば一昨日の夜は徹夜したのでした.そのせいか.徹夜明けの日は早く寝ましょう…という教訓でした.

起きて急いだら間に合う時間ならまだしも,もう完全に間に合わないので,急ぐこともなくのんびり行きました.したら午後の先生の講演の開始時間が1時間遅くなり,起きてすぐ出てたら間に合う時間に.しかも結構面白い話をしてたらしく,もったいないことをしました.うーん,とりあえず急いどけば良かったなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です