2006/12/09

美容院へ行きました。行きつけの店探し中だったのですが、今日のところは良さそうです。はやいし。前回のところも良かったけど、あすこはがっつりカラーしたいとき用かなぁ。

さて、本日は後輩の引退演奏会。自分がマネージ学年のときに新入生として入って来た彼らが引退とは…そりゃ私も歳を取るわけです。

  • 東工大オケ/末永隆一@人見記念 16:00play
    • アーノルド:管弦楽組曲「第六の幸福をもたらす宿」
    • ラフマニノフ:Pf協奏曲第2番 (Pf.川村文雄)
    • ショスタコーヴィチ:交響曲第5番

どうせなら前プロはルスランとかにして、オールロシアにしちゃえば良かったのに…なんて思うのはきっと私だけだろう。
春も冬も同じホールだったので音量バランスが悪いのが、オケのせいなのかホールのせいなのかよく分からない。せめてこのホールで他のオケの演奏を聴いたことがあれば良かったのですが…残念ながらない。まぁいいや。木管のコたちがしばらく聴かない内に上手くなってて、嬉しい驚きでした。木管演奏会が楽しみです。
アーノルド、あんなにピッコロ楽しいなんて! いいなぁ。めっちゃピッコロが吹きたくなってしまいました。もう半年以上吹いてないけど、まだ吹けるのかしら、私…。
演奏について色々書こうと思ったけど、まぁアンケートに書いたからいいか。

思ったよりも色んな人に会いませんでした。まぁ定演だと会場が広いからなかなか会わないよね。アンサンブルの演奏会とかだと小さいから、来た人皆に会えたりするんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です