2006/12/07

ここ最近身体の調子が変です。

帰りの電車ではぐっすり寝てるんだけど、お陰で家帰ると目がさえちゃって(以前は寝たりなくて、帰宅後即寝てしまってたのに)。なかなか布団に入らない上に、横になっても寝れない。

一昨日の夜は3時間しか寝れなかった。それでも昼間もほとんど眠くならない。
昨夜は2時には寝ようと思ってたのに、結局ベットに入ったのは3時過ぎ。しかも1時間近く寝付けず、睡眠時間はやはり3時間程度。それでも行きの電車で30分と午後の授業で15分くらい?寝てしまっただけ。あとは眠気ゼロ。

あと腰痛が…。

なんか変な疲れ方してる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です