2006/12/06

時間もお金もかかるのですが、定期が便利になるという理由から山手線経由で田園都市線を使ってます。ただ、今日はゼミに遅刻しそうだったので、南武線経由でショートカット。当然お金がかかるわけで…ところが、溝ノ口に着いたら田園都市線が遅れてる…畜生、電車代返せー。
まぁ、遅れはちょっとだったので、やっぱり南武線経由のが早かったとは思いますが。結果的にゼミに間に合ったし、よしとしましょう。

しかし最近田園都市線遅れ過ぎです。かなりの高確率で長津田で各停に接続しません。そして長津田駅で待ち惚け(寒い)。
なんなんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です