2006/11/26

新しいプリンタがやってきました。HPのPhotosmart C5175です。ネットワーク機能搭載。やってきたのは数日前なのですが…本日やっとインストール。
プリンタに関しては実は前あったCanonのプリンタでは挫折したので(母のPCに繋がってたプリンタをネットワーク越しに使おうとしたんだがどうにもうまくいかず)、今回もどうなることかと思っていたのですが。そこはさすがHP。しっかりこんなサイトが用意されてました。書いてある通りにやったらばっちりです。
Emacsから日本語の印刷ができなかったりしましたが、ここみてなんとかクリア。無事完了、一応。ふぅ。

遅ばせながら、ボジョレー・ヌーヴォーをいただきました。呑みやすくてGoodですね。「ワインなんて腐った葡萄ジュースじゃないか」とか何とか言ってたどっかの誰かに呑ませてあげたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です