2006/11/24

飲み会でした。実は行かないつもりでいたのですが、人数入ってたので。
疲れのせいでしょうか。いつもより酒のまわりが速かった。一次会終わったあたりから記憶があやふやで、二次会以降はさっぱり覚えてない。まぁ二次会三次会は寝てただけらしいけど…。三次会の店で起こされたけど、言われるまでそこは二次会の店だと思っていました

朝電車で帰ったんだけど、物凄い勢いで寝過ごした。田園都市線で渋谷に向かってたのですが、起きたら「次は北千住」とアナウンス。どんだけ寝てるんだ。しかも頭が強烈に痛い。まさか二日酔い?
そっから折り返して…結局3時間かけて家に帰ったのでした。普段の倍…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です