2006/11/21

朝一旦帰るべく電車に乗ったのですが(スーツだったので)、中央線で座れず…ドアのすぐ横かどっこに寄っかかってウトウト。したら一瞬足の力が抜け、がくんと…目の横を手すりにぶつけてしまった。あまりの痛さに目が覚め…るはずもなく。でも二度とぶつけないよう、必死で睡魔と闘ってたのでした。

大学へ戻るときも電車ではふらふら。もう最近はいつもそうなんだけど… 立ってられない。座れるルートor時間を選ぶべきな気がする。ルートを選ぶのは難しいかな…時間だと早朝。でも6時の電車でも座れるか五分五分なんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です