2006/11/13

携帯不携帯でした。朝、駅着いたときに電話がないことに気付いたんだけど。この寒いのをせっかく駅まで我慢したのに、家まで戻る気になれず。結局そのまま研究室へ行ってしまった。メール来てもPCに転送してるから読めるし、電話はほとんど鳴らないから、さほど困らないもんです。ただ腕時計つけない人なので、それは若干困ったが…まぁこれもまたPCの時計を見ればいいって話で。
普段は携帯なくても全然困らないね。なんか持ってると気にしちゃうし、携帯不携帯生活も悪くないかもしれんと思った。っていうか携帯持ってなくて困るのって基本的に、本人でなくて周囲なんだろうけど。

ただ、帰りの電車でアラーム使えないのだけは不安でしたね…。携帯つけてもたまに寝過ごすことあるくらいなので。ごくたまに、ですが。無事起きられて良かった。

本日トップページアクセスが90000hit突破したようです。よくここまで来たものです。次の切り番は6桁か。これも皆様のお陰。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。<(__)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です