2006/10/30

大学オケのサークルの人たちが皆してこの話してるから,また書くのか…て感じですが,まぁそれは勘弁.オケじゃない方は読んで察して下さい.
話としてはよく聞く話だけど,まさか自分のサークルでこんなことが起こるとは思いもしなかった.トップに立っている学年(3年生)のいないところで不祥事は起こったのに,この不祥事で一番悲しむのはトップに立っている学年なのは明らか.これからどうなるかは分からないけど,“悲しい”とか“可哀想”だなんて生半可な言葉では表現できない状況だ.事件の内容は全然違うけども,昨年の高校野球を彷彿とさせるよ….

話変わって,卒論生の構想発表会がありました.学部時代の友達に久々に会う.半年振りだっけ? 一昨日は高校の友に会ったり,なんだか再会の多い最近.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です