2006/10/28

高校の部活の先輩が出産した…ということで、同期と共にお祝い&拝見に行きました。まだ1ヶ月。赤ちゃん、ちっちゃいねぇ、かわいいねぇ。
先輩と言っても1つ上。GWには別の先輩の結婚式があったり、もうそんな年なのですね。私らの学年はまだ誰も結婚してないし、出産もしてませんが…来年になるとそんな話も聴くようになるんだろうか。とても想像できないけど。

同期4人で遊びに行ったら、1つ上の代3人が後から来て。卒業以来会ってない先輩ばっかりだったので、非常に懐しくて…会えて良かった。昔の話やら、近況報告やら、色んな話に花が咲いて気付けば6時間も滞在していたのでした。こんなに長時間、まったりのんびり話すのって久し振りだよなぁ。高校時代を思い出した。明日からまた始まる慌しい日々に向けてしっかり充電できました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です