2006/10/26

Yahoo!MUSIC サウンドステーション…てあるんですね。知らなかった。ちょろっとしか使ってないけど、チャンネル数多いし、無料だし、なかなかいかなぁと。ただ、IE使わないと聴けないってのが気に食わないが…。
先週末に久々にカラオケ行ったせいか、たまにはクラシック以外も聴きたくなってきたとこ。j-pop、洋楽、jazzなど。気分転換に聴こうかなぁ。

全く関係のない話ですが。
自分の書いたスクリプトを人に見せると非常に申し訳なくなる。性格通り適当極まりないソースなので解りにくいことこの上ない。とりあえず「ソースにはコメントをちゃんと書こう」と…めっちゃ基本ですが、今日もまた思った次第。そして仕様を書け、と。
あとはまぁ、普通にスキルを上げたいですね。沢山書いたり、それを見せたり、人の見たり、する内に上達するかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です