2006/10/25

研究室の卒業生な社会人1年目の先輩が突然遊びに来ました。びっくり。卒業式以来だから7ヶ月振り? そんなに経つけど、やっぱり変わらない先輩なのでした。ちょこっとしか話さなかったけど、懐かしかった。卒業してからもそれなりに会う機会はあるものなのでしょうか。結構話してた3人の先輩の内、卒業以来会ってないのはこれであと1人だけ。

珍しく寝坊したついでに朝はのんびり。やっとのことで家を出たら見事な天気。思わず隣駅までお散歩してしまいました。お陰で今年度初(たぶん)の午後出勤。この時期は昼も夜も歩くには良い季節です。大好きな音楽をBGMに心地良い風を浴びながら、のんびり歩くのは最高の贅沢だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です