レイクサイド – 東野圭吾

レイクサイド

まさかこんな結末とは.見事にやられました.
しかし最近は本読んでると,最後は「まさか」と思ってばっかりな気がしてきた…私の読み方が甘いのか,たまたまそういう作品ばかり読んでるからなのか.まぁどっちだっていいです.最後に「え!」と思えた方が楽しめるんだから.
中学受験をさせる親の中にはこういう考え方の親もいるんだろうか.こんなことまでするの?と思う.でも心情的には理解できなくもない部分もあるんだけど,だからと言って行動までは肯定できない.異常な親たちが出てきます.
ところで,最後まで出てこなかったと思うのですが,並木夫妻の馴れ初めが気になります.章太がいくつのときに結婚したんだろうか.俊介は再婚ではないのか?などなど.どうなんでしょう.
カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です