2006/10/20

今週3回目のnapsterネタです.火曜は別にnapster自体の話をしたわけじゃないから,正確には2度目?
やっぱりイマイチです.たまにはクラシック以外も聴こうと,自分の好きな人たちを検索…スピッツ,ポルノグラフィティ,DREAMS COME TRUE,サザン…全然ない.スポッツがかろうじて2曲ヒットしただけで,他は1曲もない!どういうことだろう? なにかを間違えたんだろうか.本当に入ってないんだろうか.BEATLESもほぼない.新しいアーティストを発掘すればいいんですが…これだけ好きな人が入ってないと,使う気失せる.結局クラシックを聴く私でした.
まだ使い出して5日目なんですが,加入はないな…というのが結論.

夜は飲み会.また?という気がしますが,なんかそういう月らしい.そろそろ呑んでばっかりもいられない時期なのですが…週末頑張るとしましょう.っても両日バイトあるんだけど

たまには学内の飲み屋さんではなく,町田へ繰り出しました.そういえば今年度入ってからは一度も行ってなかったような.二次会でカラオケに行くってのも,今の研究室入ってからは初めてです.それにしても,この研究室でカラオケに行ってもオールでないってのが違和感ありまくり.やっぱり代が変わると雰囲気も変わるのですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です