2006/09/29

午前は講演をいくつか聴いて、午後には解散。

帰ったら写真もアップする予定なので、まぁ軽めに。
ちなみにメンバーは、同じ研究室の後輩・同僚・先輩+某大学の先輩。
とりあえずは桂浜へ。海の水が超キレイ。素敵な場所でした。老後はこういうとこに住みたい…。
駅の方行って、お昼ごはん。名物鰹のたたきをいただく。やっぱウマい。
他大の方はここでお帰りに。
その後は高知城。ばったりフォーラムで一緒だった先生たちに遭遇。
後輩を見送った後、同僚のバスの時間まで時間を潰す。何故かミスド。
今度は同僚を見送る。夕飯の前にチェックインすべく、一旦解散。
夕飯はもちろん飲み。そういや久々のサシ飲みでして、やっぱいいなぁ…とか思う。せっかくなので、地酒の酔鯨、名物の鰹と酒盗をいただく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です