2006/09/28

結局昨夜は徹夜でした.

初・高知に足を踏み入れました.といっても,フォーラム参加ってことでさほど観光はしてない.ポスター発表は酒が入ってることもあり,割と楽しくやれました.やっぱりあんまり厳しいことは言われないから.
夜は飲み会.酒は飲み足りないくせに,昨夜の徹夜が効いてさっくり2時とかで寝てしまった.でも他の大学の人たちと話せてすごい楽しかった.色んな人と話すってのはやっぱり好きなんです.自分の研究に自信がないこともあり,あんまり自己主張はできなかったけど.博士の学生が多くいたりして,かなり刺激になりました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です