2006/09/26

今日も午前中は東京タワーへ。や、だから通っただけですけど。午前中はますます眠い。でも面白い話もありました。もっとしっかり聴くべきだった。何しに行ったのやら。でも「モデリングはやっぱり難しい」とか「これと同じように考えてあれは…」とか思ったりできたからいいか。少なくともB4のときよりは研究会とか行って、感じて来れるようになった気がする。ちょっとは成長しているようです。

そういえば昨日ですが成績が出ました。授業で取るべき単位数はgetできたので、あとはマジメにゼミ出て講究の単位を取れば卒業に必要な単位数が揃います(もちろん単位取るだけでなく、修論も書かないと卒業できないわけですが)。良かった良かった。
これまた昨日の話ですが、大学行く途中で他の研究室の友達に会って。昨日どこぞの企業のセミナーに行ってきたとか。もう周囲は就職のことを考えているのですね。さっぱり考えてない私…少しずつ考えないとなぁ。もちろん、2年間しかない修士課程の大半を就活に費すなんてまっぴらですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です