2006/09/19

今日から金曜まで金沢大学で開催される学会.明日から参加すべく,今夜の夜行で旅立ちます.昨年の夏も学会行きましたが,あのときとは状況は大違い(そもそも学会が違いますが…).昨年は学会の前に夏休みとって九州縦断独り旅してきたのですが,今年はなんせ自分の発表がありますのでそんなわけにも行かず.せっかくなので,ちょっとは観光するつもりでいますが.
さて,そろそろ研究室出なくては…バスに乗り遅れてしまう.

[[追記]]
遊びじゃないんだから,今回は書かないつもりだったんですが…いざ独りで遠出すると書きたくなってしまう.ってわけでblog書くので,読みたいって物好きはトップからどうぞです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です