2006/09/10

本番でした。三連泊明け、口内炎、製本なし。なかなかヒドい状況ではありましたが、無事終了。やっぱホールは良いね。本番大好きです。めっちゃ楽しくて、あっという間でした。

以下個人的な感想。
前プロ、モーツァルト。1年半振りの1st。これくらいのちょいソロがあるくらいの曲がいいです。楽しめた。実は後半吹きながら一瞬落ちそうになって危なかったりした。
中プロのハイドン。全部ユニゾンなのに楽しいっつぅ不思議な曲。事故もなく終了。良し良し。一部音程外してしまったけども…。まぁこんなもんだろう。
あとメインか。一ヶ所どうしても合わない1stとのユニゾンがあって何よりも心配してたんですが、合いました。「なんだ合うじゃん」と油断したらしく、今まで失敗しなかったとこで失敗しちゃったけど。

明日学会の発表練があるのですが、準備が終わってません。なので泣く泣く打上げは諦めました。一旦家に戻って、シャワー浴びたらまた研究室です。
あぁ、私の家はいったいどこなんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です