2006/08/26

研究室旅行3日目。

10時チェックアウトが何より心配で、8時に全員叩き起こそうと思っていたのですが(早く起きる自信はあったので)、7時くらいから皆勝手に起きてました。寝るの早かったからな…しかも昨日は身体を動かしてグッスリ寝てたろうし。そんなわけで、10時チェックアウトは余裕で間に合いました。

帰りは箱根湯本へ寄り道。温泉にのんびり入ってきました。他の女性2名は温泉入らず温泉入ったのは私だけ。お客さんは他に1人しかいなくて。ぼーっとつかりながら「あぁ、やっぱ旅はいいなぁ」と温泉を堪能。にわかに独り旅気分を味わいました。のんびりし過ぎたらしく、出たら皆とっくに出てる感じだった。あらー すみません。
のんびりして向かうは大学…と思いきや、学生6人の行き先は何故か某氏宅。一休みしてやっと大学へ。着いたのは17時半過ぎくらい。3人3人で2台の車に分かれてたのですが、もう片方は下道を使ってしかも渋滞に巻き込まれた様子。待ち切れないので帰ることに。3人で夕飯食べに行って、相模大野で解散。

帰りの電車はさすがにぐっすり眠ってました。半分寝ながら駅から家まで歩いて、帰ったらベッドへ直行。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です