2006/08/21

今日から研究室再開。初日から午前講演3時間→午後輪講3時間…とまぁ、ハードなことです。昨晩は十分に寝てきたのに、途中うとうと。先輩に「寝過ぎじゃない?」と突っ込まれても「分かってるよー」としか言い返せない。別に話の内容がつまらないから寝てしまうワケじゃないのです。興味あるし聴きたいのに寝てしまう。本気で困ってます。「頭使ってれば寝ないはずだよ」と言われ…あぁ、そうか学部4年間でしっかり錆び付いてしまったか、と思った次第。鍛え直さんと。

元々ギリギリの予定なのに既に押してる。マズい。明日早速泊まりも割と現実的なお話
そういや今日はサークルのM1呑みだったのに。行けずに終わった。(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です