2006/08/20

本当はオケの練習(てか分奏)だったのですが、急遽なくなってしまいました。というわけで、宿題やったりしてたのですが。夕方くらいでダルくなりちょっと横になったら…3時間も寝てしまった。まぁゆっくりできるの最後かもしれないし、これはこれで良いか。
のんびりとした日々を過ごしてるのに、最近なぜか夏バテ気味。ずっと冷房効いた研究室で生活してた反動だろうか。私の部屋には冷房がないのです。

受験期除いて今までで一番短い夏休み、9日間。4日は遊びに行って、2日はバイトして、1日レッスン行って、2日は家でのんびり。まぁ割合的には今までと同じくらいだろうか。いや、いつもは2割も家にいないが…。ただやっぱり旅に出れなかったので夏休みだった気がしない。大学生4年間は毎夏旅に行ってたから。来年は学生最後か…無理矢理9日間の旅に出ようかな。やっぱ夏は旅したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です