2006/08/06

オケの集中練習がありました。例年は合宿をやっているそうですが、宿泊施設の関係?で今年はなくなったらしい。朝9時から夕方16時半くらいまで丸一日練習。こんなのいつ以来だろう。もしかしたら特演の練習であったかもしれないけど…、一日中全奏なんてなかったよなぁ。しかも全乗り。贅沢な時間を過ごしました。やっぱりオケは楽しい!
低音の音程が寒気がする程悪いです。低音のどソリがあるので、何としてでも合わせなければなりません。やばい。

終わった後は懇親会…ってわけで飲み会でした。いっぱい呑んで、いっぱい話しました。酔っ払いながらも、真面目に音楽談義してしまうのは、さすがオケの呑み会ですね。すごい楽しかった。やっぱり本番の日の打ち上げも出たいなぁ。どうしよう(学会投稿締切なため迷い中…)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です