2006/07/23

久しぶりのバイトです.お馴染某オケのチケット発売です.電話受付が主な仕事なのですが,なんと取った電話は一本.あとはひたすら確認作業なのでした.常連ほど電話受付数が少なくなる…というちょっと不思議なお仕事です.単に確認作業は新人にはやらせられないというだけですが.

午後は練習.トップの方が忙しい方でして,実は今までの練習を振り返ってみると,自分のパートを吹いた回数よりも,代吹きした回数の方が多い気すらします.久々に自分のパート吹きました.やっぱり2人いる方が楽しい.ハイドンはユニゾンばっかりだから別として,モーツァルトやフォーレは1人で1st吹くのとはまた違った楽しみを味わえました.
本番まで2ヶ月切ってるのか.夏休みを挟むことだし,そろそろ宣伝し始めようかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です