2006/07/01

2ヶ月振りに部室へ行きました。意外に人が少なくて一安心するやら、せっかく来たのに寂しいやら。でも久々に何人かの後輩に会えたし良かった。
中音域の発音が以前に増して悪くなってるんですが、これは楽器のせいもあるんだろうか。なんとか時間を見付けて楽器屋さんに持ってきたい。まぁ大方自分の練習不足のせいと思いますが。

ホントは楽器吹きに行ってる場合じゃないのです。楽器はさらっと1時間弱のつもりだったけど、しっかり1時間半とか吹いてしまった。電車だから急ぎようないけど、とにかく研究室へ。研究室着いて、そこで同僚から聞いたところによると…昨晩私が帰ってしまったことに助手が驚いていたらしい。「この忙しいときに帰ったのか!」と。
そう言われつつも、今日もちゃんと帰ってます。週明けから着替え持ってくか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です