2006/06/13

マエストロ岩城宏之氏が亡くなったそうです。ついさっき知って、本当にショック。年末のベートーヴェン全曲演奏会、もう一度行きたいと思ってたのに。昨年末行こうと思ったときには、もう高い席しかなかったから止めてしまった。やっぱ行けば良かった…と思ってももう遅い。あとは、アンサンブル金沢との演奏、一度生で聴きたいと思ってたのに。
話も楽しくて、ほんと音楽好きなその姿が人柄が素敵な人だった。もちろん、よく知ってるわけではないけれど。

今日はM2の中間発表練習とかあったけど、もうこれだけでいっぱいです。ほんとにショック。泣きそうになりました。

ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です