2006/06/12

途中かなりウトウトしてましたが、気付けばもうすぐ始発。ってわけで、身支度して大学へ行くことに。結局乗ったのは始発なんて大分過ぎた6時の電車。もう眠気は飛んだので、電車でもやる気だったのですが…なんと座れず。ちょうど座席が埋まって立ってる人が数人、な状態でした。

生活リズムを前にずらして、早朝出勤を検討中だったのですが。やるなら朝は絶対座れる(=寝れる)のに乗りたい。やっぱ6時前に乗らんと駄目かぁ。となると、90分前にズラすと良いのか。…んー、22時に研究室出れればいけるのか。強い意思があれば可能??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です