2006/04/02

フルートのレッスンは、もうかれこれ丸一年程行ってないのですが、発表会があったのでお手伝いに行きました。ステマネです、一応。

本番中はずっと舞台袖にいたので、全部しっかり聴けました。私は元々ソロは嫌いだし、今はもうこなすべき本番もないので、笛離れが進んでます。それでも後輩たち他が吹いてるのを目の前にすると、吹きたくなりますね。ヘンデルとかモーツァルトがやりたいなぁ。やっぱり、身近な人の本番は一番刺激になります。
ヘンデルのソナタ、楽譜欲しいなぁ。

終わった後はオケのフルートパートで飲み会。学部2年〜修士2年と幅広かったな。楽しかったー♪ 食べ物争奪戦が繰り広げられてました。さすがフルート会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です