2006/03/31

今日で大学生はおしまい。明日からは大学院生です(入学式は一週間先だけど)。ほとんどの人が院でも同じ研究室に在籍する中、私は移籍します。もう何度となく日記にも書いていますが。

というわけで、私物を来月から在籍する研究室へ移動させました。色んな物を片付けていたら「あぁ、この席に座るのも今日が最後かぁ…」という実感が、さすがに湧いてきて。ちょっと感傷的になってしまった。移ると言っても同じキャンパス内。でも建物違うし、今まで当たり前に会っていた先輩に簡単には会えなくなる。近いけど遠い。遠いけど近い。そんな別れもどき。よく分からん心境。

でももう少ししたら、新しい出会いがいっぱい。それは楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です