2006/03/17

家に帰ったのが今朝8時近く。もちろん即寝たわけですが…なんと10時に目が覚めてしまいました。電車で寝た分合わせて、多めに見積もっても3時間半で起きたことに。すごいなぁ…と思いきや、午後からはひたすら強烈な睡魔との闘いでした。「やっぱり寝直せばよかった」と激しく後悔したのは言うまでもない。

お昼はカテキョ。夕方からは練習。今日はいっぱい吹けるぞ!と気合十分だったんだけど、睡魔に負けました。あと空腹。ここ2,3日ピッコロをまともに吹けてません。明日バイト後に練習行くつもりだけど…体力大丈夫かしら。今夜は早く寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です