2006/03/10

今年初のバイト(カテキョは除く)でした。マンションの引渡会での説明員です。大したことやりません。基本的に待つのが仕事ってくらい。引渡会っていうのは初めて見たんですが…引越業者が終始出入りし、もちろん入居者が鍵取りに来て舞い上がってたり、電気屋さん・家具屋さんからの荷物が届いたり。良いなぁ、楽しそう♪♪ 自分も引越ししてみたくなります。

体調が黄信号。たぶん火曜の夜に一晩中暖房つけて寝たせいなんだけど、水曜から喉が少し痛くて。そんな状態で今日は一日中寒い思いをして(暖房ついてなかった)。本当はバイト帰りに練習行くつもりだったんだけど、やめときました。その代わり家で少し吹いたけどね。
今夜はさくっとお風呂で温まって、さくっと寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です