2006/02/21

昨夜寝たのが2時。今朝目が覚めたのが7時。「せっかく発表終わったのに7時に起きるなんてもったいない!」と二度寝決行…するも1時間もしない内に再びお目覚め。諦めて起きることにしました。
部屋軽く片付けたり、Eclipseで遊んでみたり、調べ物したり。する内に昼が過ぎ、研究室はお休み。orange pekoeのチケット引渡しを兼ねて友達と夕飯食べる約束があったので、夕方から外出。
その後部室で練習。終電までやる気だったんだけど、復帰1日目から飛ばすこともないだろう…と思ってやめました。それでも3時間くらい吹いたのか。明日も吹きに行こう。定期買ったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です