2006/02/20

卒業研究発表会でした。めっちゃ緊張しました。たぶん構想発表会よりも緊張した。昨日から何度となく暗唱してた説明が抜ける抜ける。2回目だから緊張しないと思ったのに、何故でしょう。今回は先生見てたからなぁ(前回は先生が出張でいなかった)。自分の出来の悪さが露呈されるのが嫌だったのかもしれない。でもまぁ、ともかく終わりました。しかし卒論の直しはいつ来るんだろうか。っていうかちゃんと来るんだろうか。直したいところは既にいっぱいあったりします。提出して一週間、発表準備する内に出るわ出るわ。
卒論発表終わって、しかも今年度で研究室卒業、だとやることない。かと思いきや、実はあったりするのです。

でも今夜はゆっくり寝ます。たぶん。<夜行性&短時間睡眠が染み付いてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です