2006/02/02

昨日カテキョに行く前までは、今日は14:00-20:00の6時間で測定やるつもりだったんですが。今夜もカテキョになったので、13:30-17:00の3時間半に変更。が、3時間弱で強烈な睡魔に襲われ中止。カテキョなくても、6時間なんて無理でした…
しかしなんであんなに眠かったんだろう? 久々にまともにお昼ご飯食べたせいだろうか。それとも疲れ?月曜から3日間の実験で疲労はたまりましたが、だから昨日は早めに帰って早めに寝たのに。

最近体調が変な気がする。「悪い」んじゃなくて「変」なのです。睡眠時間・実験時間・運動量などに関係なく、体調の良し悪しが変化してるような。
食生活も睡眠も何もかもいい加減なこの生活のせいかしら。
それともお酒飲んでないせいかしら。(絶対違うって)

ついでに前髪のびすぎ。後ろもだけど。卒論終了まで待てないよ、美容院行くの。でも待たざるをえない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です