2006/02/01

実験終了〜カテキョの間に中途半端に時間があったので(やりたいことはあったが装置の関係上無理だった)、思い切って早めに研究室を出て靴を買いに行きました。VANSの黒いスニーカー。「ハイカットにするか、ロウカットにするか」で延々悩んで悩み抜いて「たまにはハイカットにしよう」と決めて、店員さんに言ったらサイズがなかった…。「ロウカットならありますよ」と言われ、結局ロウカットになったのでした。
駅まで戻る途中で、アジアン色満点のお店発見。しかもセール中。やばい、めちゃ欲しい! けど我慢我慢。だってスニーカー買ったばっかですよ。でもセール10日までだって。卒論提出は13日。ぐすん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です