2006/01/18

最近の生活。

  • 7:00起床
  • 10:00研究室着
  • 15:00?実験の合間におやつ
  • 22:00研究室発
  • 24:00帰宅→夕飯
  • 25:30風呂
  • 26:30就寝

規則正しいっちゃ規則正しいです。が、疲れがたまってる気がする。食生活が乱れてるせい? それとも睡眠時間足りてないか?あと30分か1時間くらい欲しい。

んー、とりあえずもう少し早く寝よう。
風呂入る時間が遅いのは、夕飯後すぐ入りたくないから。ということは…帰宅後は夕飯食べずにすぐ入浴すれば良いわけですね。研究室でなんかつまんでから帰ろっと(お昼ちゃんと食べたからつまむ程度でokなはず)。これで今日は沢山寝れる!はず。でも実験が長引いて帰る時間がいつもより遅くなりそうです。(/_;) 結局いつもと同じか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です