そして二人だけになった – 森博嗣

そして二人だけになった—Until Death Do Us Part

随分と時間がかかってしまいました。というのも、今まで往復の通学電車で読んでいたのに、最近はどうも電車で寝てしまうのです。全然読み進まない。
しかし昨日の帰りは何故か元気だったようで、一気に読んで…読み終えました。
二人だけになってからがすごい面白かった。前半も面白いけどね、比べたら後半のがずっと面白かったです。そしてラストはめくるめく森ワールド(なんだろうなぁ、と思う。よくは分からないけど) これまた良い。もう1回は読みたいです。最後の展開が、どんどん深みにハマってく感じでした。ん?なんか日本語変な気が…。
カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です