2006/01/06

新日本フィル&大野和士のショス4をめちゃくちゃ聴きに行きたかったんだけど、いい加減我慢して実験しなきゃ!ってわけで、気合入れて9時半出勤。10時前であることよりも新日本フィルのショスタコを諦めた辺りに気合が感じられます。

…が、しかし。諸々の事情により実験は止めに。使えると思った装置が実はまだ使えなかったのでした。がーん。連休中も実験やる気満々だったのにー。
——と、落ち込むも束の間。「これで演奏会行けるじゃん」 うきうきしつつ、NHK-FMのショスタコーヴィチ特集を聴きつつ、先輩の論文を読んだり。

と、そこにカテキョ先よりメール。夜は授業となりました。(>_<)
やっぱ聴けないのか、4番。しょうがない。3月のN響&アシュケナージまで我慢だ…。

や、明日も同じのあるんだけどね。木管演奏会に行かないわけにもいきませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です