2005/12/26

今日から22歳です。何が嬉しいのかよく分からないけど、誕生日ってのは無駄にワクワクします。なんででしょう。今日は天気も良くて、ますます良い気分でした

さて今夜から怒濤の忘年会四連夜です。誕生日がその初日なのがやはり私なのでしょうか。今日は研究室のでした。お寿司の食べ放題に飲み放題。もう寿司見たくないってくらい食べました。ものすごい勢いだった…。しかし飲み放題のメニューがあまりに少なく、飲みようがない感じでした。ありゃぼったくりだー。せめて梅酒くらいあれば良かったのに。「選択肢が少な過ぎて選べない」という何とも謎な状態に陥ってました。でもお寿司満足過ぎるほど食べたからいいや。
二次会でカラオケ 前回の研究室飲みでは、なんと2人しかいなかったカラオケでしたが。今回は4人!倍!…や、それでも少ないけど(しかも歌ったのは3人)。でもいいです。楽しかったから。
新発見。満腹で歌うと声が出ない。調子悪いの何のって。最後までちゃんと歌い切れなかった曲が何曲かありました。腹から声出せないからなのかなぁ。不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です