2005/12/25

働き収め。演奏会受付。今月は今までと違うところでやってて、だいぶ慣れたところだったのになぁ。次やるとしても3月です。やるか分からないけど。

夜は来月トラで乗るオケの練習に初参加。チャイコ5番にモーツァルトのパリ。合奏なんて何ヶ月振りだろう…。予想外の速さに至るところで撃沈しましたが、やっぱり楽しいですね。さらう気が起きました。しかし、年明け初練習はこのオケの練習の後に特演の練習。年末年始に全部さらわないといけません。やっぱ実験できなくてちょうど良かったか…? とりあえずカンを取り戻さないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です