2005/12/21

今週末は金曜,日曜と初練習が連続しているので、頑張って練習してます。だいぶ鳴るようになってきました。しばらく吹いてないから鳴らすところから始まるのです。はぁ。
ベト9は練習に出れないのでとりあえず後回し。
ショス9は夏にさらってたのが利いてるのか、なんとかなりそうな気配。あとは高音が鳴らせれば。
パリは記憶通りのスピードであるならば問題なさそうです。
チャイ5も今日ひたすらさらってたら、先が見えてきました。ドソリとPrestoがなんとかなれば。しかしPrestoはほぼ手付かず…出来る気がせん。でも最後吹けないと取り残されて凹むからなぁ。頑張ろう。
まぁともかく、なんとなく先が見えてきてちょっと安心。と言っても問題は第九なのだよね。ピッコロ練習しないと!

夜は忘年会。来年配属になる研究室の忘年会です。自分以外に新M1が3人来てました(全部で6人らしい)。研究室関係の飲み会で同じ学年がこんなにいるのが不思議な感じでした。二次会はカラオケオール。アフターファイブは某方のお家で3人で飲んで話して。
ここの研究室の飲みは何度目かの参加ですが、いつもめちゃ飲んで超ハイテンションで。すげー楽しいです もちろん今日もそうなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です