2005/12/08

どうも昼夜逆転してしまったらしく、今朝6時に就寝。先週金曜から本日木曜までの一週間で、徹夜が3回…。起きたのは13時くらい。時刻もおかしいですが、寝過ぎです。やっぱ徹夜翌日は7,8時間寝ないと元に戻せないみたい。今夜こそまともな時間に寝て、生活リズムを戻す予定。

さて、起きたら13時だったので研究室は諦め、夕方からサントリーホール。バイトです。回数券が残り1往復分。実は部室行く用の回数券も持ってて、こっちは2往復分残ってる。買ったのは部室のが先。つまり演奏会であれ、バイトであれ、部室行く頻度よりサントリーホールへ行く頻度のが高いってことですな。あはは。周辺のイルミネーションはなかなかキレイですが、もう見飽きました…

バイト後にちょっと実験やりに行こうかと思ってたのですが。
が、今日の定期公演、メインはチャイ4。モニターで見ながら全部聴いてきてしまった。終わったら21時。今から言っても22時半近くじゃん…諦めました。チャイ4はずっと聴けなかったんだけど(本番失敗の悔しさを思い出してしまうから)、ようやく聴けるようになりました。今日は普通に3楽章もちゃんと聴けて。やっと抜け出せたかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です