2005/10/18

同じホームでの乗換えで、乗換え元が22:03着、乗換え先が22:03なら、乗換え0分とは言え接続してると思うじゃん。しかも乗換え先はこの駅始発。…見事に裏切られました。(/_;) 自分が乗ってる電車がホームに入ったくらいで、向かいの電車がホームから出てってしまった。
次の電車乗っても同じだったじゃんかー。傘取りに戻れば良かった…。研究室のある7階から1階に降りたところで気付いたけどそのまま駅に行ったのです。電車間に合わなくなると思って。

定期が明後日で切れるし、明日は飲み会だし、今日は練習に行こう!…と朝から意気込んでいたのに、気付けば21時過ぎてましたよ@研究室。びっくりした。一瞬練習行くの止めようかと思ったけど、せっかく気付いたので行くことに。その結果が前述の通り。

楽器が思うようなペースで吹けず、また絶不調期突入です。調子良くなりかけては不調になり…の繰り返し。引退直前の腕を取り戻すのはとうに諦めてるけど、あまりの自分の落ちぶれっぷりにめげそうです でも年度末には特演もあるワケで。後悔しないだけの実力はつけたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です